アート&テクノロジー・ヴィレッジ京都 事務局使用備品のレンタルについて終了

見積合わせ案件

業務名・品名 公益財団法人京都産業21 職員用事務用テーブル等レンタル仕様書
納入場所 公益財団法人京都産業21

アート&テクノロジー・ヴィレッジ京都 交流棟

京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字鏡田30番地1

納入期限 令和5年10月2日(月)
仕様書 レンタル期間:令和5年10月2日~令和10年3月31日

① 事務用テーブル

W1200mm×D1200mm 高さ700~720mm

(W1200mm×D600~700mmの2台組合せでも可)1台

② 椅子(肘無し)

W580×D奥行580×高さ835〜930×座面高405〜500mm

(目安であり、形・色などバラバラでも可)    6脚

③ ロッカー

W900×D515×H1790mm (4連2段)      1本

④ カウンターチェア

カウンター高 1050mmに対応

昇降できる事務用                2脚

見積書提出期間 令和5年8月2日(水)~令和5年8月8日(火)

8時30分から17時00分まで(必着)

見積書提出方法 e-mail、郵送又は持参により下記まで提出してください。
見積書提出場所 公益財団法人京都産業21 イノベーション支援部

〒600-8813

京都市下京区中堂寺南町134 京都府産業支援センター内

見積合わせ参加資格 ①   見積書提出時において、京都府の指名停止を受けていないこと。

②   過去に同種の業務を実施した実績を有すること。

質問等受付期限 令和5年8月4日(金) 12時00分まで

下記まで、e-mail又はファックスでお願いします。

担当 公益財団法人京都産業21 イノベーション支援部

電話番号:075-315-8677

FAX    :075-314-4720

E-mail :create@ki21.jp

その他特記事項 見積書には、リース期間内のリース料総額を記載すること。

毎月、精算払。

納品及び回収に要する費用は貴社の負担とする。

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