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委託業務名
2020年度(仮称)「Withコロナ」「Afterコロナ」における企業価値向上セミナー〜経営活動の見直しによる新たな取組を考える〜に係る企画・運営委託業務 |
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委託先公募要領
こちらよりご覧ください → 委託先公募要領<PDF> |
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委託業務内容
こちらよりご覧ください → 業務委託仕様書<PDF>
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3.委託先公募に係る担当部署 |
〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78
京都経済センター 4階 425号室 (地図)
公益財団法人京都産業21
京都経済センター支所 連携推進・人材育成グループ
TEL:075-708-3333 FAX:075-708-3262 E-mail:jinzai@ki21.jp
※受付時間
公募期間中の平日の9時〜12時、13時〜17時まで |
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4.応募及び質問方法 |
応募される方は、下記「5.提出書類」の書類に必要事項を記載の上、
指定期日までに「3.委託先公募に係る担当部署」までご提出ください。
また、質問は、文書(様式は自由。ただし規格はA4判)により行うもの
とし、E-mailまたはファクシミリで受付します。
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提出方法 持参又は郵送 |
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提出期限 2020年8月7日(金) 17時必着 |
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提出書類作成に関する質疑応答
質疑期限 2020年8月4日(火) 16時まで
質疑方法 E-mail(送信先:jinzai@ki21.jp)または、
FAX(送信先:075-708-3262)
回答方法 ホームページに掲載
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5.提出書類 |
以下のすべての書類とします。
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部数 |
内容等 |
1 |
応募申込書 |
原紙1
写し6
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様式1 |
2 |
会社概要一覧表 |
原紙1
写し6
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様式2 |
3 |
企画提案書 |
7 |
様式任意 |
4 |
見積書(消費税込み) |
原紙1
写し6 |
様式任意
別紙に見積もりの基礎となる明細を
添付のこと。 |
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6.その他 |
(1)応募書類の作成及び提出、プレゼンテーションに要する費用は、応募者の
負担とします。
(2)募集に際して提出いただいた書類は返却しません。
(3)委託業務内容について、内容の一部を変更する場合があります。
(4)新型コロナウイルス感染防止のため、委託契約について委託先決定後に
別途協議を行う可能性があります。
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7.ダウンロード |
委託業務仕様書・提出書類等については下記からもダウンロードできます。
(1)委託先公募要領 <PDF形式>
(2)委託業務仕様書 <PDF形式>
(3)様式1(応募申込書) <Word形式>
(4)様式2(会社概要一覧表) <Word形式>
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