公益財団法人京都産業21「ホームページリニューアル業務」ついて,次のとおり提案を募集します。

 平成27年3月10日

                     公益財団法人京都産業21
                      企画総務部 企画広報グループ
1.委託業務名
ホームページのデザインリニューアル業務
 
2.業務の内容
別紙「公益財団法人京都産業21ホームページリニューアル業務委託仕様書」のとおり
 
3.応募資格
(1) 平成25・26・27年度「京都府物品の製造の請負及び物品の買入関係競争入札参加者名簿」に登録されていること
(2) 京都府から入札の指名停止を受けていないこと
(3) 都道府県税、法人税、消費税又は地方消費税の滞納がないこと
(4) 京都府内に事務所・事業所を有すること
(5) 同種業務の受託実績があり業務手法に精通していること
(6) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2項に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと
 
4.委託期間 
  契約締結日から平成27年3月31日(火)
(※納品後、3週間程度の修正期間を設けること)
 
 
5.委託経費 
  1,200,000 円(消費税及び地方消費税相当額を含む)を上限とします 
 
6.応募方法 
  プロポーザルへの参加を希望する場合は,「京都産業21ホームページリニューアル業務に係る委託業務応募申込書(様式1)」及び「会社概要一覧表(様式2)」
平成27年3月17日(火)12時までに、郵送又は持参にて当財団に提出してください。
提出先
〒600-8813
京都市下京区中堂寺南町134
公益財団法人京都産業21 企画広報グループ
担当:安東
TEL:075-315-9234/FAX:075-315-9240/kikaku(アットマーク)ki21.jp
 
 
7.提案書の提出
提案プレゼンテーション時、下記の書類をご提出ください。
日時:平成27年3月19日(木)午後(詳しい時間は追って連絡します)
場所:京都産業21会議室
   京都市下京区中堂寺南町134 京都府産業支援センター2階
(1)  提案書(A4縦横自由・横書き)6部
・ページデザインのイメージ
・その他提案内容(より効果的な画面作成のための手法等)
 
(2)  見積書
(3)  過去3年間の都道府県税・消費税の滞納がないことの証明書 
(4)  業務作業スケジュール  
 
8.提案の選定
(1)  選定方法
提案後、直ちに提案書の評価・選定委員会を開催し、審査の上相手方として選定します。
 
(2)  評価は原則として提出書類の書面及びプレゼンテーションにより行い、審査の経過等審査に関する問い合わせには応じません。 
(3)  審査の項目及び配点
@企画全体の概要(10点)
Aページデザイン(30点)
Bサイト構成(10点)
C業務遂行の確実性(20点)
D提案内容の優良性(10点)
E経費見積(20点)
 
(4)  企画提案の採点の合計得点が一定の水準に満たない場合は、採用しません。
(5)  選定の結果の通知
選定後、すべての応募者に対し、結果を通知します。
(6)  選定の取り消し
次の要件のいずれかに該当する場合には、選定を取り消すことがあります。
@提出者が3の応募資格を有すると偽った場合又は応募資格を失った場合。
A提出書類に虚偽の内容が記載されていた場合。
 
9.通知及び契約の締結
(1)  本財団は、受託候補者に対して文書で通知し、受託候補者の提案書等を基に、受託候補者と協議のうえで本財団が受託候補者と契約を締結します。ただし、両者の協議が整わない場合は、受託候補者の選定において定めた順位の高かったものの順に協議を行い、契約相手方を決定するものとします。 
(2)  受託候補者に選定されなかった事業者に対しては、その旨を文書で通知します。 
 
10.留意事項
(1) 提案書の作成及び提出に要する費用は、すべて提案者の負担とします。
(2) 提出された提案書、見積書等は、提案者に返却しません。 
(3) 他社の提案書、見積書等に関するお問い合わせはご遠慮ください。 
(4) 提出された提案書等について、本財団は提案者に無断で使用しません。