京都産業21ホームページのデザインリニューアル業務の委託先公募について

京都産業21「ホームページリニューアル業務」の委託先公募について

公益財団法人京都産業21「ホームページリニューアル業務」について、次のとおり提案を募集します。

1. 委託業務名

ホームページのデザインリニューアル業務

2.業務の内容

別紙「公益財団法人京都産業21ホームページリニューアル業務委託仕様書(pdf)」のとおり

3.応募資格

次の要件のいずれにも該当する者であること。
(1) 過去に募集する内容と同種の業務を実施した実績を有し、十分な業務遂行能力を有すること。
(2) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4項規定により、京都府その他地方自治体から入札参加資格を取り消しされてないこと。
(3) 都道府県税、法人税、消費税又は地方消費税の滞納がないこと。
(4) 京都府に事務所・事業所を有すること。
(5) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。

4.委託期間

契約締結日から平成27年9月30日(水)
(※納品後、2週間程度の修正期間を設けること)

5.委託上限金額

1,836,000円(消費税を含む)

6.応募方法

プロポーザルへの参加を希望する場合は,「京都産業21ホームページリニューアル業務に係る委託業務応募申込書(様式1)」及び「会社概要一覧表(様式2)」を平成27年8月20日(木)12時までに、郵送又は持参にて当財団に提出してください。
委託業務応募申込書(様式1 word)
会社概要一覧表(様式2 word)

7.提案書の提出

提案プレゼンテーション時、下記の書類をご提出ください。
日時:平成27年8月24日(月)午後(詳しい時間は追って連絡します)
場所:京都府産業支援センター 5階交流サロン
京都市下京区中堂寺南町134         地図
(1) 提案書(A4縦横自由・横書き)8部
・ページデザインのイメージ
・その他提案内容(より効果的な画面作成のための手法等)
(2) 見積書
(3) 過去3年間の都道府県税・消費税の滞納がないことの証明書
(4) 業務作業スケジュール

8.提案の選定

(1) 選定方法
提案後、直ちに提案書の評価・選定委員会を開催し、審査の上相手方として選定します。
(2) 評価は原則として提出書類の書面及びプレゼンテーションにより行い、審査の経過等審査に関する問い合わせには応じません。
(3) 審査の項目及び配点
①企画全体の概要(20点)
②ページデザイン(30点)
③サイト構成(10点)
④業務遂行の確実性(20点)
⑤提案内容の優良性(10点)
⑥経費見積(10点)
(4) 企画提案の採点の合計得点が一定の水準に満たない場合は、採用しません。
(5) 選定の結果の通知
選定後、すべての応募者に対し、結果を通知します。
(6) 選定の取り消し
次の要件のいずれかに該当する場合には、選定を取り消すことがあります。
①提出者が3の応募資格を有すると偽った場合又は応募資格を失った場合。
②提出書類に虚偽の内容が記載されていた場合。

9.通知及び契約の締結

(1) 本財団は、受託候補者に対して文書で通知し、受託候補者の提案書等を基に、受託候補者と協議のうえで本財団が受託候補者と契約を締結します。ただし、両者の協議が整わない場合は、受託候補者の選定において定めた順位の高かったものの順に協議を行い、契約相手方を決定するものとします。
(2) 受託候補者に選定されなかった事業者に対しては、その旨を文書で通知します。

10.留意事項

(1) 提案書の作成及び提出に要する費用は、すべて提案者の負担とします。
(2) 提出された提案書、見積書等は、提案者に返却しません。
(3) 他社の提案書、見積書等に関するお問い合わせはご遠慮ください。
(4) 提出された提案書等について、本財団は提案者に無断で使用しません。

11.書類の提出先及び問合せ先

〒600-8813
京都市下京区中堂寺南町134
公益財団法人京都産業21 企画広報グループ  担当:安東
TEL:075-315-9234/FAX:075-315-9240/kikaku(アットマーク)ki21.jp

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