見積合わせ案件
業務名・品名 | 公益財団法人京都産業21 職員用事務用テーブル等レンタル仕様書 |
納入場所 | 公益財団法人京都産業21
アート&テクノロジー・ヴィレッジ京都 交流棟 京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字鏡田30番地1 |
納入期限 | 令和5年10月2日(月) |
仕様書 | レンタル期間:令和5年10月2日~令和10年3月31日
① 事務用テーブル W1200mm×D1200mm 高さ700~720mm (W1200mm×D600~700mmの2台組合せでも可)1台 ② 椅子(肘無し) W580×D奥行580×高さ835〜930×座面高405〜500mm (目安であり、形・色などバラバラでも可) 6脚 ③ ロッカー W900×D515×H1790mm (4連2段) 1本 ④ カウンターチェア カウンター高 1050mmに対応 昇降できる事務用 2脚 |
見積書提出期間 | 令和5年8月2日(水)~令和5年8月8日(火)
8時30分から17時00分まで(必着) |
見積書提出方法 | e-mail、郵送又は持参により下記まで提出してください。 |
見積書提出場所 | 公益財団法人京都産業21 イノベーション支援部
〒600-8813 京都市下京区中堂寺南町134 京都府産業支援センター内 |
見積合わせ参加資格 | ① 見積書提出時において、京都府の指名停止を受けていないこと。
② 過去に同種の業務を実施した実績を有すること。 |
質問等受付期限 | 令和5年8月4日(金) 12時00分まで
下記まで、e-mail又はファックスでお願いします。 |
担当 | 公益財団法人京都産業21 イノベーション支援部
電話番号:075-315-8677 FAX :075-314-4720 E-mail :create@ki21.jp |
その他特記事項 | 見積書には、リース期間内のリース料総額を記載すること。
毎月、精算払。 納品及び回収に要する費用は貴社の負担とする。 |