平成29年7月21 日

各 位

(公財)京都産業21

ものづくり支援部

販路開拓グループ

 

BPNet(ビジネスパートナーネットワーク)の運営終了のお知らせ

 

平素は、「BPNet(ビジネスパートナーネットワーク)」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。

平成11年3月より18年余りに亘り運営してまいりました「BPNet」ですが、「平成29年7月31日()17:00」 をもちまして、運用を終了させていただくこととなりました。

この間、インターネット環境も大きく発展し、様々なWebサービスが充実する中で、「インターネットを活用した受発注取引の促進」を目的としてスタートした当財団の「BPNet」も一定の役割を終えたものと判断いたしました。

ご利用いただいている皆様には急なお知らせとなりましたことを深くお詫びすると共に、「BPNet」を長らくご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

なお、運営終了に伴い、平成29年7月24日(月)17:00以降は、新たなデータの入力、更新ができなくなります。

平成29年7月31日(月)17:00を以って、サイト運営を停止いたしますので、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

<「BPNet」運営終了までのスケジュール>

■平成29年7月24日() 17:00以降

・新規データ入力・データ更新停止

 

■平成29年7月31日()17:00

・サイト運営終了

 

※スケジュール日程は予定ですので、変更される可能性がありますが、予めご了承ください。

※なお、ご登録いただいた皆様の「個人情報」及び「画像データ等」につきましては、

運用終了後、一定の期間経過後に消去させていただきます。

 

このたびは、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、当サイトの「お問合せ」フォームからお願いします。

 (https://www.ki21.jp/~ki21nbp/cgi/uw/cc_toiawase_form.php

 

なお、「BPNet」と同様に公的機関が運営するビジネスマッチングサイトとして、(公財)全国中小企業取引振興協会が運営する「ビジネス・マッチング・ステーション(BMS)」(主に製造業とサービス業の方が新規取引先を開拓する手段として利用できる 取引受発注支援サイト)がありますので、ご案内申し上げます。

詳細については、次のサイトをご覧ください。

 

「ビジネス・マッチング・ステーション(BMS)」

 http://www.biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 

 

 

トップページに戻る