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現在、企業におけるインターネット使用は、ほぼ100%に近い数字にまで達しています。
しかし、それを「有効に」と問い直せばいかがでしょうか。
Webサイトを作成している企業は従業員20名以上50名未満の中小企業でも50%程度といわれており、Webサイトを売上アップ、営業力アップに効果的に利活用出来ている企業はまだまだ稀なのではないでしょうか。
この売れない時代、「売上を伸ばす」ことこそが喫緊の課題であると感じられている方は多いと思います。
今回のセミナーでは「Webの有効活用による売上アップ、業務効率アップ」をテーマに、4回シリーズにて実施いたします。 |
※当セミナーにご参加の方専用のメーリングリストを運用しています。ご参加いただいた方でメーリングリストへの参加を希望される方は事務局までお申出下さい。 |
主催 |
財団法人京都産業21 |
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場所 |
京都府産業支援センター 5階研修室
所在地 京都市下京区中堂寺南町134 |
当セミナーコーディネータ
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小久保 弘 氏
(特定非営利活動法人ITコーディネータ京都)
ITメーカにて、製品開発、システム開発、新規事業立ち上げ、システム営業などを各々10年近く経験し2006年以後は、滋賀と京都にて、情報研究会主査を含め、中小企業向けにWebの積極展開をベースとする営業戦略コンサルやITコーディネータとして、経営戦略コンサル業務に従事している。 |
定 員 |
40名 |
参 加 費 |
無料 |
問合せ先 |
財団法人京都産業21経営革新部 魚島
TEL:075-315-8848
E-MAIL:kaikaku◆ki21.jp(SPAM対策のため、「@」を「◆」に変更しています) |
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開催日時 平成21年9月29日(火)14:00〜17:00
自社のWebサイトを訪れる典型的なユーザを想定して作られる「ペルソナ」。「ペルソナ」を活用した顧客獲得にかかる手法について。またモデル企業をベースとした経営課題解決の手法としてのWeb適用化について講義及び討議します。
【Webサイトにおける顧客獲得手法〜Webソリューションとしてのペルソナ手法〜】
講 師:草薙 晴彦 氏(株式会社 大伸社 執行役員)
講演時間:14:00〜15:30
昭和27年、創業。企業の行う「マーケティングコミュニケーション」の効率化、対費用効果の改善を行っている。その企業にとって最も重要で象徴的な顧客モデル「ペルソナ」の開発等を行い、「ユーザ視点の販売促進」につながるアイデア・デザインを提供している。
第30回日本BtoB広告賞にて、企業カタログの部特別賞、製品カタログの部銅賞受賞。
※当社のWebサイト↓↓↓
http://www.daishinsha.co.jp/index.html
【経営課題解決とWeb適用化〜経営課題抽出とその解決手法としてのWeb化〜】
講 師:小久保 弘 氏
講演時間:15:30〜17:00
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